蓄電池設置完了

こんにちは!デイクの北野です。

先日、蓄電池の施工を終え無事にお引き渡しをさせていただきました、お客様をご紹介します!

(ちなみにお客様からは、許可をいただいております)

特に太陽光を設置されて固定買取期間が終了するもしくは、終了している方は、参考になると思います。

太陽光発電の固定買取期間10年間を先日終了し、48円/kwで買い取っていた電気が8.5円/kwに10年経過後なってしまい、そのまま売電をするのではなく、自家消費という道を選択されました。8.5円で売るくらいなら貯めて、朝晩の電気に使用する方がお得になるという事です。

屋根に設置されている太陽光は京セラの3.3kwです。蓄電池はタブチ製のハイブリッド蓄電池(蓄電池と太陽光のパワーコンディショナーを兼用することができるタイプ)です。

IMG_5496

到着:ちなみにこの部分(電池部分)だけで130㎏あります。大人3人がかりです。

この蓄電池をお客様は発売前にご予約されて先日ようやく納品できました。

設置後の様子

IMG_5504

そして モニター

IMG_5501

※家の中にもモニター付きますが、手元のスマホでも確認できます。

 

そして・・・・

 

IMG_5506

 

お客様の大満足の笑顔

この笑顔は、いざというときに家で過ごせて家族を守ることができる『安心の笑顔』だと思います。

オール電化住宅は太陽光発電とこの蓄電池があれば、基本的に災害時にも家で過ごせます。(水や食料は備蓄しておいてくださいね)避難所は完全な3蜜です。家族を守るため、このオール電化+太陽光発電+蓄電池をしていただければ完璧です。

過日の千葉での大停電、先日の雷を振り返ると今年も台風はやってきて、被害をもたらします。年々被害は大きいです。自然の猛威は手をゆるめません。そのうえ昨今の地震速報も気になります。

これからの時代、エネルギーも自給自足の時代へ入りました。本当に安心の素敵な笑顔です。ありがとうございました。

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。