ミスターデイク 無料アフターメンテナンス

こんにちは!森田です!!

自粛は解除されましたがニュースでは感染者の報告が絶えないです。

自粛が解除されてからがより感染予防へ注意していかないとなりません。

また暑くなってきたので小まめな水分補給。マスクをしている分、これからの夏は危険です。

なのでより一層!体調管理を皆んなで呼びかけて行きましょう!!

ミスターデイクも感染予防等へのケアを心がけていきます!

 

本日は嬉しかった出来事を紹介いたします(*´-`)

この間点検にお伺いしたお客様なのですが、70歳代のお婆さまの家に雨樋の点検に行きました。

雨樋自体は問題もなく綺麗だったのですが、隣の家からの落ち葉などが瓦の雪止めに引っかかってしまいすごい気になっていて自分でどうにかしようと思っても出来なくて困っている。と話を聞いてなにか出来ないかとすぐにほうきを借りて掃除をさせて頂きました!!

AE45446B-4EBD-417D-90C5-B6AEE745B770

82A49DF9-9698-43A3-9A29-A51DE9C3A933

お客様から助かったというお言葉ととびっきりの笑顔を頂けてそれだけで本当に点検に行って良かったなと思いました!!

このお客様を通じて一人一人のお悩みの解決をできる仕事をしていることに感動しもっと頑張ろうと思えた出来事でした🥺

 

また今僕らミスターデイクでは点検でお伺いする際にマスクを3枚お渡しさせて頂いております!!

こんなご時世なので少しでも助けになれば幸いです!!

よろしくお願いいたします(゚∀゚)

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。