プレゼント( *´艸`)

お久しぶりです!!廣瀬です

前回のブログ当番忘れてしまいまして・・・少し間が空いてしまいました。

 

突然ですが皆様、アベノマスク届きましたか?

私のお家にはまだ届いておりません(; ・`д・´)

そこで、デイクでは只今マスクをプレゼントしております

こんな世の中でも有難いことに御客様からのご連絡や依頼があります!!

なので、感謝のお気持ちとしてデイクでは三枚マスクをプレゼントしております

受け取ってくださるお客様からは”貴重なマスクをありがとう”と嬉しいお言葉

しかも!!なんと!!!消毒もスタッフが今プレゼント用に作成しております!!!!

 

68688FAA-4808-426B-925C-75DFB0D30516

 

F03D330F-A5D4-4336-B39D-B299C982627C

何かお困りごとがありましたら、お家のかかりつけ病院

ミスターデイクまで何でもお問い合わせください(`・ω・´)お待ちしております

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。