リフォーム【甲府東店】

こんばんは、ミスターデイクの杉本です!

今日の夜はちょっと肌寒い感じですが、自分にとってはちょうどいい気温で、自宅のベランダで一杯やろうかなと思っております笑

 

さて、今日はミスターデイク甲府東店7月23日グランドオープンに向けて様々な準備をしてきました!

各メーカーのトイレ、キッチン、洗面化粧台、お風呂などを扱っています!

個人的にすごく好みのキッチン、お風呂もありテンションが上がりました!!

他にも、これがあったら生活が華やかになる物や、家に帰るのが楽しみになる物もたくさん揃ってあります!

 

大変な時期ではありますが、コロナウイルスの対策もばっちしなので、是非、7月23日ミスターデイク甲府東店のグランドオープンにお越しください!!

2DDC2F63-2D29-42F1-B24F-0B12FBC15B39

暗い写真で申し訳ないです💦

キッチンの他の記事を見る

お風呂の他の記事を見る

トイレの他の記事を見る

洗面化粧台の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。