「甲府東店」オープンまで、あと5日!!

こんにちは。ねこ猫越石です。

今朝、通勤途上のことです。

わりと広めの用水路近くを通過した際に、何やらもぞもぞと動く物体を発見!

スピードを落として見てみると・・・カメ?

kame

体長30センチほどのカメさんが、のっそりのっそりと道の端っこを歩いておりました。

うちの猫隊が見たらどうなることやら?

IMG_5978kame

きっと窓の前で行ったり来たり・・・変な鳴き声を出して落ち着かないことでしょう。

そんなことを想像し、カメさんの姿にこんなことを思いました。

一つ目は、

先日、わが期待の星であるMさんに待望の赤ちゃんが誕生しました。

【おめでとうございます!!】

私からするとマゴのような(^^;感じですが、無事の誕生にほっとしました。

二つ目、

正面

ミスターデイクでは、念願の新店舗がまもなくオープンいたします。

新築とリフォームの「総合展示場」となっております。

ただいまオープンに向けてスタッフ一同奮闘中!

もう間もなく、皆様にお会いできると思うと居てもたってもいられません。

ワクワク!とドキドキ・・?

でもあと5日。もう5日?まだ5日?・・・やっと5日です。

M家、そしてミスターデイク甲府東店、ともに新たな道をカメさんのように

確実に1歩また1歩と歩んでいきたいと思います。

ミスターデイク甲府東店

令和2年7月23日(木)10:00 まもなく開店です!!

 

 

 

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。