山梨✕リフォーム|甲府東店オープンイベントへのご来場ありがとうございました。

こんにちは。ねこ猫越石です。

7月23日より開催してまいりました

甲府東店グランドオープン、アンコールイベントが

昨日9月13日を持ちまして終了いたしました。

約2か月のロングランイベントでした。

ミスターデイクとしても初めての試みでした。

毎日がイベント開催でしたが、イベント感満載の雰囲気があまりない中

大勢の方にご来場いただきました。

この場を借りまして、御礼申し上げます。

ご来場誠にありがとうございました。

33台という展示商品をすべてご案内するのは、1時間という結構な時間が必要になります。

でも、皆様、お時間のない中のご来店ですので、説明半分でご案内というような状態もあり

ご案内する身としましては、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

早い時期から看板を掲示してため、

「いつオープンするのか楽しみしていましたよ」と娘さんの家に行くたびに東店の前を通っては

楽しみにしていてくださったそうです。

「築100年近いけどリフォームできますか?」

「外壁も塗り替えなけりゃと思っていたけど・・・」

とこの東店ができたことで、日ごろ考え悩んでいたことに、前向きになろうとして、

一歩を踏み出された方が多くいらっしゃったように感じます。

 

コロナ過の中で、生活様式に「オート」と名の付く機能を充実させたい、

また、ボーナスが出なかったの・・と切実な想いのなかでも、念願のトイレをリフォームして

少しでも生活や気分を明るくしたい!とおっしゃる方もいらっしゃいました。

「コロナ」という目に見えないものが、生活を一変させてしまい、ともに生活しなければならなくなり

それでも、家族のため、少しでも快適な生活をと願い、リフォームを考える。

居間、変化し始めた世の中がもっと変化していくことでしょう。

でも、「家族のため」にリフォームすることは、変わらないだろうと思います。

 

ぜひ皆様、ミスターデイクのショールーム水廻り専門ショールームとともに

「住まいの総合展示場」甲府東店をどうぞよろしくお願いいたします。