甲府東店オープンイベントへのご来場ありがとうございました。

こんにちは。ねこ猫越石です。

7月23日より開催してまいりました

甲府東店グランドオープン、アンコールイベントが

昨日9月13日を持ちまして終了いたしました。

約2か月のロングランイベントでした。

ミスターデイクとしても初めての試みでした。

毎日がイベント開催でしたが、イベント感満載の雰囲気があまりない中

大勢の方にご来場いただきました。

この場を借りまして、御礼申し上げます。

ご来場誠にありがとうございました。

33台という展示商品をすべてご案内するのは、1時間という結構な時間が必要になります。

でも、皆様、お時間のない中のご来店ですので、説明半分でご案内というような状態もあり

ご案内する身としましては、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

早い時期から看板を掲示してため、

「いつオープンするのか楽しみしていましたよ」と娘さんの家に行くたびに東店の前を通っては

楽しみにしていてくださったそうです。

「築100年近いけどリフォームできますか?」

「外壁も塗り替えなけりゃと思っていたけど・・・」

とこの東店ができたことで、日ごろ考え悩んでいたことに、前向きになろうとして、

一歩を踏み出された方が多くいらっしゃったように感じます。

 

コロナ過の中で、生活様式に「オート」と名の付く機能を充実させたい、

また、ボーナスが出なかったの・・と切実な想いのなかでも、念願のトイレをリフォームして

少しでも生活や気分を明るくしたい!とおっしゃる方もいらっしゃいました。

「コロナ」という目に見えないものが、生活を一変させてしまい、ともに生活しなければならなくなり

それでも、家族のため、少しでも快適な生活をと願い、リフォームを考える。

居間、変化し始めた世の中がもっと変化していくことでしょう。

でも、「家族のため」にリフォームすることは、変わらないだろうと思います。

 

ぜひ皆様、ミスターデイクのショールーム水廻り専門ショールームとともに

「住まいの総合展示場」甲府東店をどうぞよろしくお願いいたします。

 

リフォームのお悩み何でも大歓迎!
お気軽にどうぞ!

まずはお電話ください!

050-7300-0827

受付時間 9時~18時 (水曜定休)

電話する 来店予約 WEB見積り