後付け可能な玄関網戸!? しまえるんですα @LIXIL

こんにちは!森田です。

最近嬉しいことがありました!!

先日良くして頂いている新築のお客様のお家に私用も兼ねてお邪魔させて頂きました。

2年前に点検で初めてお邪魔したときはまだ子猫だった猫ちゃんも大きくなり新しい家族も増えて賑やかになっていました!!

うちの新築のお客様ではありますが、こうしてお家を建てた後も点検や相談事でお邪魔したり、お話ししてくれることが個人的にも会社的にももの凄く嬉しいです 😳 😳 😳

こんな風に笑って話ができるような、たくさんの方にミスターデイクのファンになって頂けるように精進していきます!!

信頼には信頼で応えていきます!!

 

さて9月に入り少し秋を匂わせるような感じになりつつありますが、まだまだ暑い日も続いております。。

そんな時先日後片付けで玄関に網戸を設置したいというお問い合わせがありました。

お客様はできるのかな?(・・? と気にしておられましたが

 

LIXILさんが提供しているしまえるんですαという商品です!!

 

なんと施工時間は約1時間という短さ!!

しかもカラーバリエーションもあり玄関のサイズに合わせてオーダーも可能という優れもの!!

玄関は何かと臭いがこもったりする空間なので網戸があると虫とかの侵入を気にせず空気の入れ替えもできて便利です!!

 

もう秋冬になってきていますがまだまだ暑い日もあるのでご検討されてはいかがでしょうか(^^♪??

来年の夏対策にも良いですね?(笑)

 

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

その他工事の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。