楽してキレイシリーズ

こんにちは工務の中山です。

 

前回に引き続き楽してキレイにシリーズです

換気扇のお掃除も年末の一大イベントですが、

お家の中で必ず汚れてしっかりお掃除しないといけない場所と言えば…。

 

そう、おトイレですね

必ず汚れる場所で、日々のお手入れを欠かせない場所ですが、日々お掃除をしていればそんなに汚れもたまらないですが

そう毎日お手入れするのも大変ですよね

古くは、手洗いのところに置いておく洗浄剤やタンクの中に沈めてしまうタイプもあったり

最近ですと、スタンプ式のきれいにするものなんて言うのもありますよね。

 

そういう外部の物を使うのももちろんいいですが、そこはさすがのパナソニックさん

その名も アラウーノ 便器そのものに洗浄機能を付けちゃいました。

 

市販の中性洗剤を入れておけば流すたびにしっかり洗浄お掃除

初めて使用してみた人にはかなりのインパクトだと思います。

また、極力隙間を減らしてお掃除のしやすさを追求し、男性がトイレで肩身の狭い思いをするハネや便座からの隙間の漏れを徹底的に抑える設計をしてありその辺でも汚れを付けない工夫がされています。

 

お掃除もしてくれて、さらに、汚れない工夫までしてくれる、超高機能便器です。

一度調べてみるか体験してみてはいかがでしょうか?

中山 満茂
中山 満茂

役職ハウスエージェント/施工部主任

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。