楽してキレイシリーズ 3

こんにちは工務の中山です。

 

楽してキレイシリーズ

トイレ、換気扇と来て次は……。

 

 

そう、お風呂です

 

お風呂のお掃除も使用後すぐにキレイにすれば汚れもこびり付かずカビも生えませんが、

お風呂に入った後なんて一番リラックスしたいときにお掃除なんて面倒ですよね。

そこに登場したのが TOTOのお掃除浴槽!

ボタン一つで洗剤を補充しておけば自動でお掃除、月に一度くらい洗剤を入れていただくだけでOK

https://jp.toto.com/products/bath/s/movie/osouji_bathtub.htm

日ごろのお手入れは格段に楽になることこの上ないです、

とは言え少し洗浄剤の届きにくいところはたまに手でお掃除する必要はあるようですが、それでも楽々です。

自動お掃除もここまでくると、床のお掃除はお掃除ロボットはすでに普及しつつありますし

食器は食洗器も性能がどんどん上がってきてますし

昔の絵本にあったような未来予想図の世界とビジュアルは少し違うかもしれませんが

どんどんオートになって来る世の中が実は着々と近づいていると思うとなんだかわくわくしてきませんか?

 

中山 満茂
中山 満茂

役職ハウスエージェント/施工部主任

お風呂の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。