DIY ご自分で工事・取付などをしたい方 廃材について… 

1皆様いつも大変お世話になっております ほうとう大好き 大竹です。

ほうとう おいしいですよね~~~ 何件かお店を訪れさせていただいて感動したのは

富士吉田市の「歩成」さんのほうとう あわび入りバージョン

メチャクチャ コクがあって、色々な出汁がとれてる~~って感動しました!

なるほどお値段がある程度するのはこういうことだったのか~~と納得した瞬間でした。

ちなみに内装も素敵で、お店の中に入るとお席に行くには坂を上っていく感じになっており

その先には大きな窓から真正面に富士山が!!

どの席から座っても見やすいように設計されている模様・・・うーん素敵!

 

さて、本題ですがw

ご自分でいろんな工事をしたい!という方は結構いらっしゃいますね

どのように工事して、何を設置して、色はどうしようかな~?などなど 楽しい時間です

 

ところが、意外と気が付かないのが

「廃材」

 

 

 ← ちょっとした工事でも結構な量が出ます

 

コンクリートを壊す場合は、かなりの労力をようしますし

廃材を袋に入れる⇒車に乗せる⇒しかるべき場所に収める

と、なります。

 

これが結構なエネルギーが必要となります。

 

廃材は勝手に捨ててよいわけではありません、もしもご自分で工事をする場合は十分に準備を整えてからやりましょう。

 

もし、大変だな~と思われましたら是非ご相談ください!

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。