こんな時だからお部屋をもっと「おしゃれ」に!

お世話になっております。ミスターデイク飯野です。

 

「今年もあとちょっとだねぇ…」と2か月前から言っていましたが、

 

ここまでくるとちょっとどころではないですよね。新幹線並みの速さで日々が通り過ぎて行きます。。。

 

さて、皆様は今年なにかやり残したことはありますか? 僕は毎年毎年「今年こそ富士山に登る!」と決めても

 

結局登らずじまいで冬を迎えてしまいます。。。山梨産まれ山梨育ちとして一生に1回は登らなければいけませ

 

んね!!! 2021年こそ僕は登ります! ここで宣言してしまったので後戻りはできません!

 

かなりタイトルとは脱線してしまいましたが、またまた感染が拡大し始めましたね。。。

 

毎日「過去最大」という文字を見ている気がします。

 

弊社ではスタッフ全員が12月に抗原検査を行っているのでご安心ください。

 

そんな中でやはり外出は控えたいとこ。。。

 

年末年始も初売りは行かずにお家の中で過ごそうと考えている方は多いはず!

 

大掃除を機会にお部屋の大型「模様替え」なんていかがでしょうか!

 

一緒に想像してみましょう!

 

まず部屋のコンセプトを決めます。僕だったら「アメリカンレトロ」ですかね(笑)

 

次に壁紙を考えましょう。 ん~「レンガ系」かシンプルに「木目系」か…。

 

次に家具です。  ソファーとテーブルは既存のやつを使って…。

 

あとはコンセプトにあったインテリアを探しましょう!!

 

わくわくしてきませんか!!

 

僕もわくわくしてきました!

 

部屋の模様替え、是非ご検討ください!

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。