エアコン洗浄 エアコン掃除 

皆様いつも大変お世話になっております、popping 大竹です。

 

poppingとは、体の関節や筋肉を弾かせてロボットのように踊るダンスです。

始まりは80年前後、アメリカのエレクリックブーガルのブーガルサムが開発し、1984年の映画『ブレイクダンス』で世界的に広まりました。Poppin tacoやブーガルシュリンプは私にとっての神でしたw。それ以前の映画『フラッシュダンス』のワンシーンにストリートダンサーが踊っているシーンも有名ですね。大竹は、映画の影響を受けて16歳から原宿歩行者天国で毎週パフォーマンスをするようになり、その後ダンスの世界にどっぷり入っていき最終的にはそれだけで生活するようになりました。ショービジネスの世界で29才まで生きておりましたが、手術するほどの怪我をしてステージを降りてからキッパリとショービジネスの世界から離れました。

 

舞台の上から以外でも人を幸せに出来る!

と現在の会社にお世話になって早22年。

皆様に喜んでいただけます事は、ショービジネスと相通じるものがあると感じております。

 

さて!年末となり皆様大掃除などをなさっているかと存じます。

エアコン…   ご存知でしょうか?結構中はカビだらけです。

 

掃除業者に頼みますと、数万円いたしますね。

ちなみに手順は

①カバーやフィルターなどを外す

②しっかりと養生する。(水が流れても平気なぐらい)

③バケツを用意し水の流れる道を作る。

④洗浄する。(防カビ材などの薬品があれば使用)

⑤スイッチを作動して試運転及び乾燥

⑥カバー類を設置して拭き掃除して終了

 

 

エアコン掃除ご希望の方は、専門業者へ!(笑)

 

 

その他工事の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。