年賀状発送しました!!

こんにちは!!サポートの泉です。

 

25日のクリスマス🎅🎁は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

コロナもありますので自宅で過ごされた方も多かったのかな?と思います。

泉家のクリスマスも自宅でケーキ🍰&ピザ🍕で簡単ですが、家族で過ごしました!!

昭和店のショールームのクリスマスツリー🎄も片付けまして、お正月の準備に取り掛かっています。

 

ミスターデイクでは1月に【初売りフェア―】を開催いたします。

入社して初めてのイベントとなりますので、ワクワク・ドキドキが止まりません★

ですので12月は準備に大忙し💦頭の中はパニック状態です(笑)

皆様に新年のご挨拶とイベントのご案内を兼ねて年賀状を発送させていただきました。

たくさんの方にご来店いただければ幸いです。

もちろん!!コロナ対策もしっかり行ってまいります!!

 

新年、皆様とお会い出来ますことを心より楽しみしております。

皆様年末は、お体には十分お気をつけてお過ごしくださいませ。

良いお年をお迎えください。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

甲府昭和店

〒400-0043  山梨県甲府市国母7-5-9

甲府東店

〒400-0832  山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-636

水回り専門ショールーム・住宅総合展示場 お待ちしております!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。