2021年 初売りフェア―開催中です!!

2021年 初めてのブログです。

営業サポートの泉です 。本年もミスターデイクをよろしくお願い致します🎍!!

皆様初詣は済まされましたでしょうか??

わたしは毎年武田神社へ行くことにしておりますが、今年はまだ初詣に行ってないんです💦

今年はコロナも収束し皆さんと笑顔でお会い出来たらいいなーと願うばかりです。

 

ただいまミスターデイクでは『初売りフェア―』を1/8㈮~1/24㈰まで開催しております!!

  

🌸お得意様特典

🌸展示商品総選挙

🌸お子様にはフェイスシールドの作成

🌸大抽選会!!

来店していただきましたお客様皆様にガラポンを回していただいてます♡

実はまだ1等が出ておりません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

色々な企画をご用意してショールームでお待ちしております。もちろんコロナ対策もしております。

皆様のご来店お待ちしております。

本年も皆様の笑顔のお手伝いをさせていただきます!!

改めまして、本年もミスターデイクをよろしくお願い致します。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

甲府昭和店

〒400-0043  山梨県甲府市国母7-5-9

甲府東店

〒400-0832  山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-636

水回り専門ショールーム・住宅総合展示場 お待ちしております!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。