今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます。

工務の中山です。

初売りリフォームフェア絶賛開催中です!

皆さんのおこしお待ちしております~

 

 

さて、今年もお仕事頑張らさせていただいております、ありがたいことです。

リフォーム工事というか、リフォームのご契約をする際に気に留めていただきたいこととして

十分に打合せをさせていただいたとしても、やはり工事を進めていくと今まで見えてこなかった部分が見えてきて

手を付けたい箇所が増えることはよくあります、というか、ほぼ確実に出てきます。

 

せっかく工事をしているので一緒にやってしまいたい、どうにかして欲しいというお声も本当に多いです。

よく言われるのが、「ついでにお願いします」というお願いなのですが

 

申し訳ないのですが、施工においてついでというものは基本的にありえないことなのです。

施工時に発見した痛みや傷の補修等はもちろん行わさせていただきますが、やはり何かを追加して取り付け

加工等の工事にはどうしても費用が掛かります。

ということで、何かリフォームをする場合において 予算 は初めの段階で使い切ることなくある程度の余裕をもって頂いたほうがスムーズに事が進むと思います。

 

 

中山 満茂
中山 満茂

役職ハウスエージェント/施工部主任

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。