今日は「富士山の日」、ですが、昨日2月22日は なんの日?

こんにちは。猫ねこ越石です。

正解は、昨日2月22日は「猫の日」でした。

仕事が終わり帰宅すると、「ご飯ごはん・・」の熱烈歓迎!

しかし、昨日はちょっと違う?雰囲気

なんと「チュ~ル」1年分くらい(お一人様であれば)が宅配されていました。

わかるのでしょうか?

フタが開けられ、棚の上に置かれた赤い袋の隣には、

長男小次郎くんが見張り番のように鎮座していました。

さあ、ちゅ~るぱーてぃの始まりです!!(=^・^=)

そして、今朝も5時から、(*´ε`*)チュッチュ~るくれ~・・と起こされ

30分寝過ごしてしまいました。

ちなみに本日2月23日は、「ふじさんの日」だそうですよ。

 

なんとなく日中が暖かくなって、梅の花も満開を迎え、花々が咲き始めるこの頃。

「春」」っぽさが感じられて、ちょっと、うずうずしております。

私、部屋の模様替えを考えております。

お猫様中心の生活ですので、窓際には必ず猫隊のくつろぎスペースを作ります。

窓越しの日差しにまどろみながら、ゆったりと過ごす姿を見ていたいからです。

たびたび模様替えをするなら、リフォームしたら?といわれます。

そうですよね・・・そうなんですよね。

リフォームって、その1歩を踏み出すことが、なかなかできないのです。

毎日の生活の中で、ここがこんな風だったらいいのにな・・とか

もう何年使ってるかな?新しくしたいな・・など

心の中に小さな声がうずまいていませんか?

毎日使いながら(過ごしながら)、なんとなく考えています。

でも、一人で考えて「どうしよう」とか、

まあいっか・・と先送りしてあきらめてしまう、など

多くの場合、定期的にそんなことを繰り返していると思います。

何かの「きっかけ」があれば、1歩を踏み出すことができるんです。

その「きっかけ」はそれぞれです。

お子さんの就職や結婚、実家の両親への想い、ご主人の退職・・などなどありますが

「きっかけ」の一つをご紹介いたします。

 

ミスターデイク甲府昭和店水廻り専門ショールームでは

ただ今、絶賛セール中!でございます。

ショールームの展示品や在庫処分として、「ほんとにこのお値段?」と

二度見してしまうセールを開催しています。

大変好評をいただき、商品もあと数点となっております。

通常は本体+工事代のご提供ですが、

ほぼ工事代を引いた価格で、またはそれ以下で、ご提供しております。

展示品ですが「いいものをお安く」となっております。

さあ、いかがですか?

ミスターデイクのホームページでも専用のコーナーでご案内しておりますので

ぜひ見てみてください。

キッチンやお風呂の取り換えをこの機会に考えてみませんか?

甲府昭和店 展示品大処分セール 本日も開催中です!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

電話する 来店予約 WEB見積り