真似したくなるオシャレリフォームテクニック

風薫るすがすがしい季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

ミスターデイク飯野です。

 

突然ですが、リフォームをしたい理由って基本的には「壊れたから直したい…」

 

「使い勝手悪いから良くしたい」というイメージが一般的ですが、

 

ミスターデイクでは「オシャレにしたい」という理由でのリフォームも大歓迎です!!

 

ということで今回はリフォームのオシャレテクニックの一つをご紹介したいと思います!

 

そのテクニックが「アクセントウォール」です!

 

その名の通り全面同色の壁ではなく、一面だけ壁紙を変えるというテックニックです。

 

壁紙でなくてもLIXILエコカラットを使ったら機能的+オシャレにお部屋作りができますね!

その他にも間仕切壁に細工をして、形を特殊なものにするのも【アクセント】ですね!

 

 

もっと自分の希望通りのお部屋にしたい!や趣味全開のお部屋を作りたい!など

 

自分にとって世界で一番リラックスできて、ワクワクするお部屋を作るのもリフォームの

 

醍醐味です!!

是非「世界で一番好きな場所作り」やってみませんか?

 

 

 

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。