新築リフォーム 外構工事!!!

こんにちは、森田です!

最近は雨が降ったり暑くなったりとなかなか思うような天気でなく

天気に騙されるような日が続きました( ノД`)

 

そんな悪天候続きでしたが、ようやく!ようやく!外構工事が完成しました!!

1ヵ月前から始めていましたが終えたのがほんとつい最近・・・

工事中から完成した写真をブログに載せたいとうずうずしていたので今日は待ちに待った日です。(笑)

 

before

 

after

 

今回のお客様はご夫婦二人とかわいいわんちゃんの3人暮らし

砂利だらけの庭で雑草も生えたりと休日を利用してお庭のお手入れをしたりと、不満を持っていました。

そんな事情を毎年点検で相談を受け、お客様の要望であるわんちゃんと遊べるスペースと雑草が嫌なので駐車場兼土間打ち

あとほっこりとした優しいご夫婦なので優しいイメージの外構デザインを考えさせていただきました!!

また、金額面もご主人と奥様で1万円ずつ出し合い月々2万円で経済的に負担もなく工事をすることができました(^▽^)/

もうお客様も大満足で工事期間が長くご迷惑をおかけしましたが、

喜んで頂いて森田も幸せです 😳 😳 😳

 

外構工事をご検討の方はいつでもご相談お待ちしております!

 

 

 

 

Shizukuchan
Shizukuchan

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター