ドアリモ勝手口 キッチンの臭いと通風と断熱 

こんにちは、森田です。

最近は昼間は暑いですが、夜は涼しくて過ごしやすくなりましたね!

最近の森田はお風呂後に夜コンビニに出かけるなど外に出る行為が悪いことをしているみたいでプチはまりちゅうです。(笑)

共感してくれる方もいるのではないでしょうか(。-`ω´-)ンー

 

さて、この間キッチンの勝手口の現調にお伺いいたしました時のお話です。

キッチンによく勝手口がある方も多いと思います。

今回のお客様は勝手口が30年以上使用して開閉に支障が出たので交換を希望していました。

お話を聞くと

古いタイプの勝手口ですと網戸がなくて不便、

開閉不良だと通風がしにくく料理した臭いが籠ったりして困る、

冬にキッチンで料理していると寒くて辛い、

窓を開けたくてもドアごと開けるのは防犯上嫌だ

・・・と勝手口一つでもたくさんのお悩みがありました。

同じお悩みの方もいるのではないでしょうか?

 

そんなお悩みを抱えた方々に最新の勝手口、ドアリモをお勧めします!

通風障子を上下にスライドさせて換気!

障子を開けてロックしておけば、そのままの状態がキープできますのでドアを閉めたまま風が通せるので、防犯面でも安心です!!

しかも断熱使用のタイプもあるので寒い時も対応可能!

カラー、デザインも豊富!!

なんといっても1日で工事が終わるのもお仕事に支障がなく、プライベートのお時間も確保できるので魅力的!!

 

 

気になる方は現地調査のご連絡、お待ちしておりますヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

 

 

 

電話する 来店予約 WEB見積り