【超お薦め】ドアリモ勝手口~キッチンの臭い&通風&断熱を一挙に解決~

こんにちは、森田です。

最近は昼間は暑いですが、夜は涼しくて過ごしやすくなりましたね!

最近の森田はお風呂後に夜コンビニに出かけるなど外に出る行為が悪いことをしているみたいでプチはまりちゅうです。(笑)

共感してくれる方もいるのではないでしょうか(。-`ω´-)ンー

 

さて、この間キッチンの勝手口の現調にお伺いいたしました時のお話です。

キッチンによく勝手口がある方も多いと思います。

今回のお客様は勝手口が30年以上使用して開閉に支障が出たので交換を希望していました。

お話を聞くと

古いタイプの勝手口ですと網戸がなくて不便、

開閉不良だと通風がしにくく料理した臭いが籠ったりして困る、

冬にキッチンで料理していると寒くて辛い、

窓を開けたくてもドアごと開けるのは防犯上嫌だ

・・・と勝手口一つでもたくさんのお悩みがありました。

同じお悩みの方もいるのではないでしょうか?

 

そんなお悩みを抱えた方々に最新の勝手口、ドアリモをお勧めします!

通風障子を上下にスライドさせて換気!

障子を開けてロックしておけば、そのままの状態がキープできますのでドアを閉めたまま風が通せるので、防犯面でも安心です!!

しかも断熱使用のタイプもあるので寒い時も対応可能!

カラー、デザインも豊富!!

なんといっても1日で工事が終わるのもお仕事に支障がなく、プライベートのお時間も確保できるので魅力的!!

 

 

気になる方は現地調査のご連絡、お待ちしておりますヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

 

 

 

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

その他工事の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。