【大注目】玄関につけたい2つの機能「タッチキー」「採風」

皆さんこんにちは!
最近小学校3年生の長男が将棋を覚えたらしく、毎日勝負を挑まれます。

勿論、子煩悩な良き父として、全力で叩き潰してます!

この前は6枚落としのハンデを付けて圧勝しました!

息子よ、これが大人の実力だ!

 

話が大きくズレましたが、今回のテーマは玄関ドアです。

 

片開き、片袖、引戸、両袖etc・・・。

沢山の種類があり、家の顔としての役割も大きい玄関ドア。

同じ仕様の玄関って実はそんなに無いんです。屋根や壁と

同じく、そのお家の個性がとても出やすい場所なんですよね!

私もお客様のお家に伺った際にお洒落な玄関ドアを見ると

ついつい見入ってしまいます。

 

そして、デザインのみではなく問い合わせの多い機能が

下の2つです。

 

①タッチキー

 

最近の車のドアと同じ仕様です。

電子キーをカバンやポケットに入れたままノブにタッチ

するだけで開錠が出来ます。又、開錠が楽という点ばかりが

注目されますが、オートロックモードにする事でドアを閉める

だけで施錠が出来ます。実際に付けてみるとめちゃくちゃ便利です!

 

② 採風

 

もはや当たり前になった換気システムですが、ドア自体に

換気機能が付いています。玄関ドアを開けて網戸を引いて

換気をする手間が省けます!最近問い合わせの増えている

機能ですが、実はオプションではなく標準仕様なんです!

※種類によっては付いていません。オプションでの設置も不可になります。

 

玄関ドアリフォームの際には是非この2つの機能もご検討ください!

 

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。