11月3日 営業中です!!

こんにちは。猫ねこ越石です。

いつまで「猫ねこ」言うのか・・・って思われますか?

このブログを書き始めて3年10カ月になります。

2018.1.18 この日が初ブログの日

(越石のおばあちゃんの誕生日だったなあ~)

寒い日でした。霜柱のお話を書かせていただき

車に残っていた氷の結晶を撮影してアップしました。

それから初雪のときの雪ダルマや猫話を書かせていただきました。

「猫ねこ」もなんとなくやめるきっかけもなくて

ブログの書き出しは、やっぱりこれじゃないと・・・ですね。

初!の話題で、本日のお話しは・・・

明日11月3日は「文化の日」です。

そうです、赤い日なので祝日です。

そして、水曜日なので、ミスターデイクのショールームは【定休日】・・・ですが・・・

明日3日は、なんと!営業しております♪

そう、初めての水曜日の営業です。

ここ5年ほどのことですが、定休日と祝日が重なったことはあったと思いますが

始めての経験となります。

お天気もまあまあよさそうです。

紅葉も見頃かと思いますが、ついでミスターデイクのショールームまでふらっとお出かけください。

何か良いことがあるかも・・・?