リノベーションセミナーやってます!

こんにちは!ミスターデイクの北野です。

 

今回は、リノベーションセミナーのご紹介です。

毎回いろんなテーマに基づいてお話しせていただいております、リノベーションセミナーですが今回は「中古住宅を買ってリノベーション」というお話です。

11/6・7に行います!

 

最近は中古住宅を購入して自分用にカスタマイズするリノベーションは、最近多いです。

理由は

①中古住宅が多くある(物件が充実している) 空き家の問題がよく取り上げていましたが、物件が多いうえに価格も抑えられることから中古住宅も見直されています。

②立地条件が良い 本来新築が立てられる場所はまだ周囲の立地条件が整っていないことが多く、良い条件の所にはすでに家が建っていることがほとんどです。なので、立地条件をメインに考えると中古住宅という選択肢が必ず出てきます。

 

上記のような、中古住宅を買ってリノベすることのメリットやデメリットさらに、コツなんかもお話しします。

 

完全予約制です。安心してご来場ください。

まずは、HPでご予約を!

お待ちしております!!

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。