玄関タイル張替工事 ポイント!!

こんばんは、森田です。

11月中旬に入りもう冬ですね!寒いです!笑

温度変化で体調を崩される方もいると思うので防寒対策はお早めに!

 

本日は工事事例のご紹介!!

玄関タイル張替工事!

玄関のポーチって長年経つとタイルが剥がれてきたりして小さいお子様には危ないですし、玄関の見栄えも悪くなってしまい良くないですよね。

タイルの目地も昔は細かいのが主流でしたが今は大きめのタイルにすることで目地汚れのお手入れも楽ちん!

 

before

after

 

工事自体は大きさによりますが左官工事とタイルの材料で済みます!

写真の大きさは3日で終えました!!

ただ意外と多くかかるのが処分費です!!

タイル張替となると既存のタイルをハツる作業が必須になるのですが、

音もそれなりに出ますし写真のようにゴミがたくさんでます。

なので工事費が安くても処分費は含まれているのかどうかなどは工事をお願いする際のポイントにもなりますね。🤔

 

築20年ほどのお家のタイルが割れてきたりと悩んでいる方も多いです。

お家のお顔である玄関先のリフォームも考えてみてはいかがでしょうか?

ご相談お待ちしております☺️

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

その他工事の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。