フローリング ささくれ 剥がれ 

いつも大変お世話になっております 新人教育係 大竹です。

近いうちに、当社の新人をご紹介いたします!

新人は、新しい事を勉強する喜びからか、スポンジのようにぐんぐん成長してます!

お昼ご飯を連れて歩いているせいか?おかげさまで、大竹の身体も一緒にぐんぐん成長しております!

デブになってからの人生がかれこ15年~20年ぐらい経っており、新人の年齢と同じくらいのデブ経験となってきました。ハシゴを登ると膝に来る・・・ 階段上がれば息上がる・・・ じゃあ痩せるために何かしてるか?と言われると、サプリメントぐらいw

 

さて、表題の件

 

フローリングは、水に濡れたままで放置していますと、木が変質して表面が剥離したり、ささくれだってきます

 ←このようになります

よって、水をよく使う場所ではフローリングではなく「クッションフロア」の利用をお勧めいたします。

例えば、トイレ・洗面所・キッチン などなど・・・

 

床の貼替の際は、ご相談ください。

キッチンの他の記事を見る

トイレの他の記事を見る

洗面化粧台の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。