間仕切り壁新設工事

こんばんは、森田です。

本日は雨も降ってきてより一層、寒さに拍車がかかってますね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

うちの娘も気温変化のせいか風邪っぴきになってしまったので

皆様も体調管理にはお気を付けください。

 

本日は先日工事が終えました間仕切り壁新設工事をご紹介します。

 

before

 

after

リビング空間に施設から戻られるお母さまの寝室を設けたいというご依頼でした。

簡易的な空間でよいため、照明など電気工事を入れない代わりに

天井隙間を空けて換気と明り取りをし、

出入口を塞いでしまうと圧迫感があるので開口させて頂きました。

 

工事自体は大工さんと内装の仕上げ工事が必要になります。

工事日数は約3日で終えられます。

 

生活環境の変化やお子様の成長に伴いお部屋を間仕切って空間を増やす工事は

リフォーム工事の中では増えてきております。

 

間仕切り壁をご検討している方

場所や空間など不安に思うことも多いと思います。

ぜひご相談からミスターデイクをご利用ください!

お待ちしております(^▽^)/

 

 

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

その他工事の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。