キッチンリフォーム・・あと回しにしていませんか?

こんにちは。猫ねこ越石です。

11月もあとわずかとなり、もうすぐ12月

巷ではクリスマスケーキや

おせちのポスターやチラシ・・

テレビCMが目に付くようになってきましたね。

また12月といえば「大掃除」・・といっても、

なかなか気ぜわしい日々の中ではまだ先のこと、といった感じがあります。

ですが、わたくし、先週からプレ大掃除を開始いたしました。

 

日頃から、ここは大掃除の時にちゃんとやろう、なんて見て見ぬふりしている場所があり

そんな場所から始めました。

皆さんは「ちょい置き」をしたりしませんか?

わたし、あります!

 

猫ねこ越石は、基本的に猫隊のことが最優先!

自分ごとやさらに人間の家族のことは後回しになります。

 

場所を決めて「ちょい置き」するので、ある程度放りっぱなしです。

目に付くようになって片付ける、そんな繰り返し。

なかには、処分に悩むものがあったりします。が、

思い切って「捨てる」!

昨年あたりからプレ終活を心掛けているのですが

本当に困っているのは「写真」です。

実家でも同じく写真を整理しまして、幼いころの写真を受け継いだものの・・

欲張ったのか、意外に枚数がありました。

皆さまは、「写真」どうしていますか?

データに残していますか?それとも紙のまま?悩みます・・・

なにかスッキリする方法があったら、ぜひ教えてくださいませ。

 

家の中を整理整頓していくなかで

徐々に使いにくくなっていく場所、に気づきました。

使いにくい使えるけどなんとかしたいリフォーム?リフォームです!

 

これまでお客様とお話しをしていて感じることがあります。

*リフォームしたいけど我慢してる場所 

 第1位 キッチン

という現実です。

ショールームの中で何回となく漏れた言葉は、

「キッチンも替えたいけどね~」です。

毎日、朝昼夜と家族のために立つ場所です。

使い慣れているけど、でも、使いにくくなっている場所です。

 

思い当たる方、いらっしゃいませんか?

やりたいことの欄外に「キッチン取替」を置いていたりしませんか?

 

思い切って声にしてみましょう。

 

キッチンをリフォームしたい!

 

そして、ぜひぜひショールームを見学にいらしてください。

 

本日も来店ご予約いただきました!

なんとキッチンです。

いまからワクワクしちゃいます・・・♪

 

お問合せ/来店予約

お待ちしております

****************************************

お問合せ/ご予約Tel 0120202636(水曜定休)

Web予約はコチラをクリック

 

☆インスタやってます【クリック】

フォロー&♡いいね をお願いします♪

 

☆Youtubeで情報公開中です!【クリック】

いいね!チャンネル登録もお願いします♪

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

甲府昭和店

〒400-0043 山梨県甲府市国母7-5-9

甲府東店

〒400-0832  山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-636

リノベーション/リフォームはお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

キッチンの他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。