キツツキ 被害 啄木鳥 きつつき 小動物

皆様いつも大変お世話になっております、膝が痛くなるぐらい体重が増えてしまった 大竹です。

ビジネス先進国であるUSAでは、肥満体系の人は管理職には就けないというルールを導入している会社もあるそうですね…う、大竹しっかりしろ!

 

当社は建築関連会社では珍しいルールを導入しており、社員はたばこを吸いません。

「喫煙者ゼロ企業を自慢に思う!」というポリシーがあり、管理職になるには、喫煙者はNGというルールがあります。

愛煙家の方からは様々な意見がありそうですが、お客様ファーストを考えていった結果たどり着きました。

この文化を誇りに思うとともに、次代につなげ続けていきたいと思います。

 

さて、表題の 啄木鳥(キツツキ)ですが、軒天井に穴をあけるといった事故がたまにあります。

特に、山の中の様な地域、軽井沢や北杜市といった避暑地あたりではよくおこる事故です。

 

 被害状況

 

 

 ← 啄木鳥さんは、通気用の孔に足を引っかけて、ぶら下がりながら「コンコンコンコン」とせっせと穴開けをする模様

 

 

こういった場合、ただの貼替ではなく 板金に変えることがお勧めです。

お困りの方は、是非ご相談ください。

 

お問合せ/来店予約

お待ちしております

****************************************

お問合せ/ご予約Tel 0120202636(水曜定休)

Web予約はコチラをクリック

 

☆インスタやってます【クリック】

フォロー&♡いいね をお願いします♪

 

☆Youtubeで情報公開中です!【クリック】

いいね!チャンネル登録もお願いします♪

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

甲府昭和店

〒400-0043 山梨県甲府市国母7-5-9

甲府東店

〒400-0832  山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-636

リノベーション/リフォームはお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

電話する 来店予約 WEB見積り