屋根葺き直し工事での学び

こんばんは、森田です。

12月に入り寒さ増し増しですね:(;゙゚’ω゚’):

暖房が手放せなくなってきましたね…

寒さでの体調を崩すなど皆様お気をつけください。

 

本日は先日終わりました屋根葺き直し現場のお話です。

工事風景↓

おばあさんお一人で住われており、2年前から雨漏りに悩まされていました。

今回に至るまでも部分的に補修工事は行っていたものの改善はできませんでした。

今回思い切って屋根を葺き直すと決めた理由は雨が降るたびに雨漏りのことを気にしないといけない。これがストレス。と話してくれました。

結果部分的に補修していた費用も合わせてだと金額がかかってしまったが

お金で安心を買えるなら安いとも言っておられました。

仕事柄雨漏りの問い合わせは多くあります。

雨漏りは特定が難しいため部分的に手を入れ様子を見ることも出来ますが、

今回のお客様の話を聞いて気持ちのことを考えるのであれば思い切って直すことを勧める。ということを学ばさせて頂きました。

 

雨漏りなどお困りのことがありましたらミスターデイクにまでお問い合わせください!

お待ちしております(^o^)/

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

外壁塗装の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。