屋根葺き直し工事での学び

こんばんは、森田です。

12月に入り寒さ増し増しですね:(;゙゚’ω゚’):

暖房が手放せなくなってきましたね…

寒さでの体調を崩すなど皆様お気をつけください。

 

本日は先日終わりました屋根葺き直し現場のお話です。

工事風景↓

おばあさんお一人で住われており、2年前から雨漏りに悩まされていました。

今回に至るまでも部分的に補修工事は行っていたものの改善はできませんでした。

今回思い切って屋根を葺き直すと決めた理由は雨が降るたびに雨漏りのことを気にしないといけない。これがストレス。と話してくれました。

結果部分的に補修していた費用も合わせてだと金額がかかってしまったが

お金で安心を買えるなら安いとも言っておられました。

仕事柄雨漏りの問い合わせは多くあります。

雨漏りは特定が難しいため部分的に手を入れ様子を見ることも出来ますが、

今回のお客様の話を聞いて気持ちのことを考えるのであれば思い切って直すことを勧める。ということを学ばさせて頂きました。

 

雨漏りなどお困りのことがありましたらミスターデイクにまでお問い合わせください!

お待ちしております(^o^)/

Shizukuchan
Shizukuchan

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

外壁塗装の他の記事を見る