リノベーション現場報告

皆様こんにちは! ミスターデイクの北野です。

 

販促チームが2日間にわたり報告をしてくれた、リノベーションの現場ですが、なんとユニットバスが設置されましたので3日連続でリノベーション現場からお送りします。

 

まず、設置された状態の写真がこちら ↓

床や壁が作られる前に設置するのは、リノベーションや新築では当たり前のことですが、リフォームではここまで解体をせずに設置するので、状況が変わります。

浴室の内部と入口の周辺のみを解体して出して、ユニットバスを設置するという事になります。

 

他の角度はこちら

あまり浴室の裏側なんて見ないと思いますのでご紹介します。

パネルの裏はこのような状態になっているので、手すり等を取り付ける場合は必ず、裏に木などを当てて留める必要があります。

ユニットバス設置の際、オプションの断熱パックを入れた方はこの壁面裏に断熱が見えます。

 

魔法瓶浴槽の断熱はこのようになっています

 

 

浴槽がしっかり断熱材でおおわれています。

 

内部もご紹介します。一部接続できていませんので、完全な完成とはいえませんが

エプロン等が外れたままですね。

養生は引き渡し直前のハウスクリーニングまでそのままです。

 

このように順調にリノベーションは進んでいます。

2022年春の完成予定です。もうしばらくお待ちください。

お披露目をお楽しみに! また、変化があればご報告いたします!!

 

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。