廊下のリフォーム事例

皆様こんばんは!

昨年末に無くしたと思っていた家の鍵が普段着ない服の胸ポケットから

出てきて、それを会社内で話していた所、一回り以上年下の営業の

女の子に「何やってんですか。。。」と割と低めなトーンで怒られちゃいました。

今年で40歳。もっとちゃんとしないとなぁ~と痛感した瞬間でした。

 

話は変わって、本日佐藤が担当した施工が終了したのでそのビフォーアフターを

ご紹介します。

 

内容は廊下のフローリング上貼りです。

フローリング新調の施工方法は張り替えと上貼りの2パターン御座いますが、

前者より後者の方が手間や廃材処分代が抑えられるので工期の面でもコストの

面でもオススメです。但し、部屋と廊下の段差が無いタイプのお家で上貼りを

行うと廊下の方が高くなり段差が出来てしまいます。将来的に段差でつまづいたりと

危険な為、この場合は張り替えをお勧めします。逆に廊下が低いタイプのお家だと

上貼りすることで段差が解消出来るので上貼りをお勧めします。他にも色々と条件が

御座いますので、それぞれのお家にあった最適な提案を常に意識しています。

 

今回施工させて頂いたお客様のお家は廊下が一段下がっていたので上貼りを提案しました。

アフターの写真がこちら↓

 

因みにビフォーがこちら↓

 

ガラッと雰囲気も変わりましたね!

元々床の一部がベコベコしているとのご相談でした。

上貼りすることで床が補強されてベコベコも解消されて

且つ段差も無くす事が出来るという事でご契約を頂きました。

 

約4坪程の広さで1日で施工完了です。

 

廊下が明るくなってよかった!と感謝のお言葉も頂けました!

 

今年も皆様のお悩みを一つでも多く解決出来る様に頑張ろう!と

改めて感じることが出来た1日でした!

 

お問合せ/来店予約

お待ちしております

****************************************

お問合せ/ご予約Tel 0120202636(水曜定休)

Web予約はコチラをクリック

 

☆インスタやってます【クリック】

フォロー&♡いいね をお願いします♪

 

☆Youtubeで情報公開中です!【クリック】

いいね!チャンネル登録もお願いします♪

 

その他工事の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。