【遂に完成!】フル改装した築100年の古民家ご紹介

こんにちは!販促担当原田です!

いつもご閲覧いただきありがとうございます☺

 

さて、タイトルにも書きましたが次回開催されます

 

リノベーション見学会会場に一足お先にお邪魔させていただきました!

 

その模様を今回お伝えしたいなと思います!

1.築100年のご実家を古民家リノベーションへ

笛吹市にありますこちらのお宅

お施主様が小さいころお住まいになっていた築100年のご実家をリノベーションさせていただいております。

約6ヵ月の工事を経て天井の低い2階建てから吹き抜けのある平屋へ大変身しました!

梁や柱を生かした古民家風のお家になっております

 

もちろん、生活導線や断熱など快適な空間も考えられて設計させていただいております。

お施主様も大満足のお宅です!

 

 

 

見学会情報

こちらの見学会は

 

5月14日(土)15(日)の2日間限定で行います

 

完全予約制/1日5組様限定での見学会ですのでぜひお早目のご予約をよろしくお願いいたします。

 

▶詳しい情報はこちらをクリック

 

お電話でのご予約はこちらをクリック

 

 

注意事項

※大変お手数ですが、Webからのご予約のお客様は、ご質問のところにどちらのお宅見学希望かご記入をお願いいたします。

2棟ともご見学希望でしたらその旨もご記入をお願いいたします。

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

その他工事の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。