【山梨リノベーション】現場報告 &見学会開催のお知らせ

 

こんにちは!

いつもご閲覧ありがとうございます。

販促チームの山田です。

 

久しぶりに登場してくれた!と思ってくださる方がいらっしゃると

嬉しいなーと思っている山田です☆

さて、タイトルについてお話させて頂きます☆

リノベーション現場報告

お客様のリノベーション現場を解体からこちらでご紹介してきましたが、

ついに完成しました☆☆嬉しいーー♪

実家をガレージ付きの古民家風に!!

想いでの梁を残しながら、新しく生まれ変わりました!

 

・瓦屋根もキレイに

・シックな玄関と収納たっぷりシューズクロー

・間取りはガラッと変わって

・趣味に没頭しちゃうガレージ

・夢つまったロフトに

 

まだまだあるある素敵なお家に!!!

写真でお見せするのはこの2枚だけですが、全貌が気になる方は

リノベーションの現場を是非一度見に来て下さい!

 

実際に見て体感して頂けれると、嬉しいです。

 

・リノベーションをしようか迷っている方!

・リフォームとリノベーションの違いってなに?と疑問に思っていること、

・こんなこと聞いていいのかな?と思っていること、どんなことでもお気軽に

ご相談ください☆

リノベーション見学会開催日程

4/23㈯-24㈰

完全予約制で1日5組限定

詳細はご予約してからのご連絡になります☆

ご予約はこちらです↓↓

来店予約

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。