【施工例】リラックスできるトイレ空間

こんにちは。

森田です。

 

5月半ばを過ぎ天気も回復してきました!

天気が良いことは嬉しいのですが、暑い時期がきたかと思うと少し憂鬱です、、、(;^ω^)

まだまだこれからもっと暑くなっていくとおもいますので、皆様水分補給など熱中症はしっかりと対策しましょう!!

 

本日は以前投稿させて頂いた案件に再度注目させて頂きます(^^♪

工事内容

新築、トイレ工事

施工写真

今回のリフォームで感じたこと

トイレ空間はここ数年で単純なトイレ用途だけでなく、1つの快適空間として注目されています。

トイレでリラックスしたり、おしゃれ空間にしたり、携帯電話や雑誌を持って長居する方も増えております。

過去に聞いたお客様の話では1階のトイレはお客様も使用することもあるので見栄えを気にしたり、面白かったのはご主人様の唯一の休憩空間としてしようする、と話している方もいました(笑)

トイレを使用する際にトイレの空間自体が快適にリラックスできるような状態であるかどうか、が重要視されてきているなと感じました。

今回ご紹介している事例は壁紙一面をアクセントとして変えていること、全体的に明るい空間ではなく落ち着いた色合いでまとめております。壁紙や照明の感度や質感など工夫できることは様々です。

トイレは毎日使うとこなのでもちろんトイレ自体の性能も大事です。

これからトイレ工事を考えている方は是非参考にトイレ空間をご検討ください(^▽^)/

ご相談お待ちしております♪

お問合せはこちら

お問合せ/来店予約

お待ちしております

*************************************

お問合せ/ご予約Tel 0120-202-636(水曜定休)

Web予約はコチラをクリック

 

☆インスタやってます【クリック】

フォロー&♡いいね をお願いします♪

 

☆Youtubeで情報公開中です!【クリック】

いいね!チャンネル登録もお願いします♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

甲府昭和店: 山梨県甲府市国母7-5-9

甲府東店: 山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-636

リノベーション/リフォームはお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

トイレの他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。