【社長ブログ】着任から4カ月

いつも当社のブログをご覧頂きありがとうございます。

今年1月25日の着任から早くも4カ月が経過しました。

あっという間の4カ月

山梨県甲府市に生まれ、地元の高校を卒業したらすぐに東京に出てしまったため、

実は地元で働くのは生まれて初めての経験でした。

 

実家からすぐの営業所に毎日通い、ご近所のお客様を訪問して現調(現地調査)を行い、

看板に見覚えがある会社さん(子供頃、自動車の窓越しに何度も見た記憶がある)から材料や商品を仕入れ、

地元の職人さんと話してみたら、実は卒業した中学校が同じだったということが分かったり、

生まれ故郷で働くことが本当に充実した有難い経験だと日々痛感しています。

 

そんなことを考えながら、弊社メンバーと毎日汗を流しながら必死に働いていたら、

あっという間に4カ月が過ぎ去っていました。

これからも地元に根差した事業を営んで参ります

山梨県は自然が豊か、風光明媚な景色に囲まれ、天気が良ければ毎日富士山や八ヶ岳をのぞむことが出来ます。

何より地元のお客様は優しい方ばかり。

山梨県外から来ている弊社の社員の1人は「日本の各地で仕事をしたことがあるが、山梨県が一番人が良い」

と言っていました。きっとそうなのだと思います。

地元のお客様に喜ばれるように、地元のお取引先様からのご協力を得て、これからも事業に励んで参ります。

お問合せはこちら

お問合せ/来店予約

お待ちしております

*************************************

お問合せ/ご予約Tel 0120-202-636(水曜定休)

Web予約はコチラをクリック

 

☆インスタやってます【クリック】

フォロー&♡いいね をお願いします♪

 

☆Youtubeで情報公開中です!【クリック】

いいね!チャンネル登録もお願いします♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

甲府昭和店: 山梨県甲府市国母7-5-9

甲府東店: 山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-636

リノベーション/リフォームはお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

その他工事の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。