【感激】キッチン施工事例&点検のご指名をいただきました!!

皆さんこんにちは!

ここ最近の猛暑で既に夏バテ気味の佐藤です。。。
皆様も熱中症にはくれぐれも気を付けて下さい!

今回は前回投稿した施工事例の続きです。

キッチンアフター写真

 

商品はパナソニックのラクシーナ。
ポイントはオールホワイト!
吊戸、扉柄、換気扇、カウンター、出窓も全てホワイトで統一しました!

 

キッチンビフォー写真

施工前の様子はこちらです

フローリングも張り替えたので全体的に明るくなりましたね!

 

キッチン壁紙のこだわり

 

こだわったのはキッチンだけではありません!
キッチンの壁紙も一面をちょっとお洒落な壁紙にしました!

 

よ~く見ると、猫ちゃんの足跡がついています!

 

次回はトイレと和室の事例をご紹介します。
和室はちょっと面白い事例になっているので期待してください!

お客様からのプレゼント♪

話は変わりまして、本日点検でお伺いしたお客様からプレゼントを頂きました!


ミスターデイクでは新築を建てて頂いたお客様に点検のハガキを送っているのですが、
このお客様は何と「佐藤さん御指名で」と、わざわざハガキに追記して下さいました!

早速指定日に点検でお邪魔したのですが、帰り際にご主人様がプレゼントまで用意してくれていて、もう本当に

涙が出るくらい嬉しかったです!

しかも「佐藤さんのユーチューブ見たよ!」と嬉しい御言葉まで。。。

 

ちょっと私情になりますが、この場を借りて改めて御礼申し上げます!
「Iさん、本当に有難う御座いました!又来年も御指名お待ちしています!」

 

お問合せはこちら

お問合せ/来店予約

お待ちしております

*************************************

お問合せ/ご予約Tel 0120-202-636(水曜定休)

Web予約はコチラをクリック

 

☆インスタやってます【クリック】

フォロー&♡いいね をお願いします♪

 

☆Youtubeで情報公開中です!【クリック】

いいね!チャンネル登録もお願いします♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

甲府昭和店: 山梨県甲府市国母7-5-9

甲府東店: 山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-636

リノベーション/リフォームはお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

キッチンの他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。