【新商品続々】個性的なデザイン性重視の時代突入か!?

こんにちは、工務の中山です。

最近訳あって自転車通勤を始めました、梅雨明け宣言が早めに来たので油断していたら、不意な長雨がつらいです…。

でも、自転車で移動していると普段と同じ道も何か違う景色に見えてきて楽しいです。

 

秋口になったらまた季節の変化が感じられるかと思うと楽しみですね。

 

さて、変化と言えば…。

 

新商品ラッシュ!?

 

すこし前にもブログ投稿させていただきましたが コチラ リクシルさんでもお風呂の新商品出たりしていますが

今度8月からのまさに出来立てほやほやの新製品

パナソニックさんから新シリーズ「ビバス」登場します!

 

コンセプトはすっきりしてシンプルな空間でお掃除もしやすく

機能性を複数持たせることで空間に余裕を持たせるように

また、色々なコーディネイトパターンを用意して自分好みのバスルームのを作れるという

実際ショールームにて実物を見てきた当社スタッフ曰く、かなりスタイリッシュでカッコいいとのこと

今までで一番自分の家につけてみたいと興奮しながら言っていました。

 

詳しい情報は コチラ パナソニックさんのHPも見てみて下さい

変化と言えば…

色々厳しい時期を通り越して各メーカー満を持して渾身の力作を発表してきていますね。

商品の変化入れ替わりも進んでいくと、当社のショールームも新商品に入れ替えをしなければならないですねぇ…。

ということはそろそろあのイベントが?

お問合せはこちら

お問合せ/来店予約

お待ちしております

*************************************

お問合せ/ご予約Tel 0120-202-636(水曜定休)

Web予約はコチラをクリック

 

☆インスタやってます【クリック】

フォロー&♡いいね をお願いします♪

 

☆Youtubeで情報公開中です!【クリック】

いいね!チャンネル登録もお願いします♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

甲府昭和店: 山梨県甲府市国母7-5-9

甲府東店: 山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-636

リノベーション/リフォームはお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

中山 満茂
中山 満茂

役職ハウスエージェント/施工部主任

お風呂の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。