【大注目!】ペット専用の網戸があるんです!

こんにちは、森田です。

梅雨が明けてからも不安定な夏っぽい天気が続いておりますね。。。

暑さも日を重ねるごとに暑くなっている気がします。。。

より一層熱中症対策、またコロナも増えてきておりますので

お出かけの際には再度対策のほどご注意下さい。

 

さて本日は夏場暑くなってきたらエアコンなども大事ですが網戸で換気する機会も増えてくるのではないでしょうか?

いま網戸は普通の網戸以外になんと!ペット用の網戸があるんです!!!

猫が破いて外に出てしまう、網戸でよく遊んで破いてしまうなどなど、よくお困りの声を聞きます。

 

網戸が破れているけどもっと強度がある網戸が欲しい、、そんな方にお勧めなのがLIXILさんでのペットネットという商品です!

網戸ごとの交換もできれば、既存の網戸枠を使い網戸のみの張替も可能です!!

夏場はエアコン工事に続いて網戸工事も増えてきております。お問い合わせはお早いうちに(^▽^)/

LIXIL ペットネット

網を樹脂コーティングすることで強度をアップ。

POINT1 破れにくい、ズレにくい

樹脂でコーティングしているため、ペットがツメで引っ掻いても、破れにくく、網目がズレにくい構造です。

POINT2 ペットに優しい

樹脂でコーティングしているため、ツメが引っかかりにくく、ペットにも安心です。

 

お問合せはこちら

お問合せ/来店予約

お待ちしております

*************************************

お問合せ/ご予約Tel 0120-202-636(水曜定休)

Web予約はコチラをクリック

 

☆インスタやってます【クリック】

フォロー&♡いいね をお願いします♪

 

☆Youtubeで情報公開中です!【クリック】

いいね!チャンネル登録もお願いします♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

甲府昭和店: 山梨県甲府市国母7-5-9

甲府東店: 山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-636

リノベーション/リフォームはお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

その他工事の他の記事を見る

お得情報の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。