イベント施工事例一挙公開します!

皆さんこんにちは!

2022年9月に行われたイベントが大盛況に終わり、沢山のお客様に御来場頂く事が出来ました!

今回は、その際に佐藤が御担当させて頂き、御契約頂いたリフォームの全てが無事終了いたしましたので、一部では御座いますがその施工事例を御報告致します!

甲斐市I様邸

施工内容:イベント洗面台、イベントトイレ交換

〇アフター写真

〇ビフォー写真

 

約半年前にも佐藤が別のリフォームでお世話になったお客様です。イベントにお越し頂き、トイレと洗面台の交換の御契約を頂きました。短い期間に2回も担当させて頂き、有難う御座います!

甲府市H様

施工内容:イベント洗面台交換、脱衣所内装張替

 

〇アフター写真

〇ビフォー写真

 

数年前にお風呂のリフォームでお世話になったお客様です。イベント価格で施工費が安くなった分で脱衣所の内装も張り替えて頂きました。「次はキッチンね!」と奥様から有難い御言葉を頂きました!また次回も宜しくお願い致します!

韮崎市Y様

施工内容:イベント洗面台交換、キッチン止水栓交換、玄関ドア不具合調整、床暖房不具合修繕

〇アフター写真

 

〇ビフォー写真

 

昨年、点検でお会いしたお客様です。「他にも色々見て欲しいんだけど・・・」との事で、沢山のお悩みの御相談を頂きました。全て解決させて頂き、Y様から施工後の評価で100点満点を頂きました!

南アルプス市K様

施工内容:イベントトイレ交換、男性用トイレ床修繕

〇アフター写真

〇ビフォー写真

 

昨年リフォームでお世話になったお客様です。今回は御実家の2階のトイレの交換と、1階の男性用トイレの床がベコベコになっていたので修繕をさせて頂きました。お顔写真もOK頂きました!有難う御座います!

最後に・・・

今回御報告したのはほんの一部ですが、皆様普段よりも安く、綺麗にリフォーム出来た事を大変喜んでいらっしゃいました!

このブログをご覧の皆様も、次回のイベントは是非御来店下さい!

お問合せはこちら

お問合せ/来店予約

お待ちしております

*************************************

お問合せ/ご予約Tel 0120-202-636(水曜定休)

Web予約はコチラをクリック

 

☆インスタやってます【クリック】

フォロー&♡いいね をお願いします♪

 

☆Youtubeで情報公開中です!【クリック】

いいね!チャンネル登録もお願いします♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

甲府昭和店: 山梨県甲府市国母7-5-9

甲府東店: 山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-636

リノベーション/リフォームはお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

トイレの他の記事を見る

洗面化粧台の他の記事を見る

その他工事の他の記事を見る

お得情報の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。