便利なリフトアップ機能!

こんにちは! リフォーム営業の宮野です。

トイレはいつも清潔にしておきたいけど・・・

トイレの便利な機能のひとつにお掃除リフトがあります。

 

便座と便器のあいだにできる隙間には汚れが侵入しやすくニオイの原因になります。

この隙間がくせ者でなかなか綺麗にお掃除できない箇所なんですよね。

この部分を工夫してあり、楽に掃除できるトイレならお掃除の負担がとても楽になります。

 

リフトアップ機能で気になる隙間もラクラクお掃除

お掃除の際に便器と便座の隙間が広がり簡単に手を入れて奥まで拭き掃除ができるため、ニオイの元となる汚れを苦労せずにサッとひと拭きで便利ですね。

本当にオススメの機能です。

隙間を失くしたお掃除に特化したトイレ

厄介な隙間自体を失くしたトイレもあります。

便座と便器が一体化し、凹凸を失くした形状で汚れがたまりやすい箇所が少なくてお掃除しやすいのが魅力です。

少しでもお掃除の手間が減ると助かります!

 

ミスターデイクのショールームにも各種取り揃えておりますので、実際に見て触れてチェックしてみてください。

お手入れラクチントイレで綺麗をキープ!

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。