トイレリフォーム 施工事例

トイレ取替工事で快適を復活

今回は寒さ対策を兼ねた2階トイレの取替工事です。

施工は2月中旬でした。

before

便座ヒーターの不具合により、便座にカバーをしても

寒くてお困りでした。

 

既存トイレを撤去します。

 

ここで問題発生!

外部にある止水栓が土で埋まっている状況を確認。

筒に手が入らないので土がかき出せない状態。

試行錯誤の末に止水栓BOX(鉄製の筒)を引き抜き出してようやく止水完了。

 

after

無事、取替完了いたしました。

奥様に機能説明をしていると… 「便座が温か~い」と喜んでいただきました。

工事完了時に感動があると、工事した側もすごく嬉しくなります。

 

カタチあるものは時が経つと不具合が生じてくるのは仕方がない事なのですが、

気付いた時が相談のタイミング‼ とも言われますので、少しの不具合でも気付いた時にはすぐにご相談ください。

 

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

トイレの他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。