【換気扇】【フードレンジ】身体作りの代償・・・

皆様、こんにちわ!佐藤翼です。

先日の当社イベント時に、ちょっとだけ私のダンス動画を撮らさせて頂きました(^^)
インスタグラムの「deiku_jirei」のアカウントで見れますので、いいね💛を押してくださいましたら喜びます!

鶏肉調理で困ってる私

突然ではございますが私、体作りを日課としています。

週3~4回のペースでジムに通い、筋肉を刺激しているわけです!

 

私のプロフィールを見ていらっしゃらない方はぜひこちらをご覧ください☺

https://www.mrdeiku.jp/blog/36118.html

 

身体づくりの基本は「トレーニング」と「食事」と言われております。

その為、食事についてはタンパク質中心な内容を心がけています。

 

鶏むね肉を買ってきて

皮の部分は剥いて捨てる

フォークで肉をブスブス全体的に刺す!

酒を大さじ一杯入れたお湯に肉を入れ

20分間を目安に煮ます。

適量に切った肉をタッパーに詰めて

毎日お弁当としています。

 

 

 

これが、不味いのです。

 

 

 

 

全然おいしくないのです・・・。

パッサパサ。でも、筋肉の為には・・・。

 

※もし、今後お会いできた方の中でむね肉をおいしく簡単に食べれる方法を知っている方がいらっしゃいましたら私に教えて下さい・・・。

↓こんなのを作ってみたい・・・。

 

そして換気扇をベトベトにして困っている私

不味い上に、どうしても換気扇がベトベトになってしまうのです。

鳥の油分が舞うんでしょうか。

 

でも!

この業界に入って勉強したところ、そんなベトベトになっても掃除しやすい、

なんなら汚れにくい換気扇があるというではないですか!!

 

汚れても洗ってくれる!!

https://www.mrdeiku.jp/blog/33739.html

 

将来的には、いや近々このタイプに変更して調理環境も良くしていきたい!と思っています。

 

そんな私と同じ悩みを抱えられている方は是非一度ご連絡ください(‘ω’)ノ

 

****************************************

お問合せ/来店予約

お待ちしております

****************************************

お問合せ/ご予約Tel 0120202636(水曜定休)

Web予約はコチラをクリック

 

☆インスタやってます【クリック】

フォロー&♡いいね をお願いします♪

 

☆Youtubeで情報公開中です!【クリック】

いいね!チャンネル登録もお願いします♪

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

甲府昭和店

〒400-0043 山梨県甲府市国母7-5-9

甲府東店

〒400-0832  山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-636

リノベーション/リフォームはお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

佐藤 翼
佐藤 翼

役職ハウスエージェント

キッチンの他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。