[山梨×システムバス]夏前に浴室を新しくしませんか?

こんにちは!

ミスターデイク雨宮です。最近は急に暑くなってきて半袖でもいいやといった日が増えてきましたね

これでも山梨の気温で考えれば長い夏の序章に過ぎないといった具合ですが、私のほうからオススメしたいリフォームがございます。

それは 浴室です。冬がオススメなんじゃないの?と思われた方もいらっしゃるとおもいますが、個人的には夏本番前が一番オススメです。

お風呂が嫌いな子供のイラスト

なぜ夏本番前がおすすめなのか?

ではなぜ夏前がオススメなのか。理お風呂由はシンプルで夏は暑いからです。

冬と異なり浴槽につからずにシャワーで済ます人も多いかと思いますが、夏の暑い日にシャワーすらめんどくさいからいいやといった人は少ないと思います。特に山梨県では昼間気温が高くかつ湿度も高い日が多く、少し動いただけでもかなり汗ばむことが多い為

農業に従事されてる方は特に一日2回シャワーを浴びることもザラにあるかと思いますが、そのときに換気に優れた新しいユニットバスと最新の節水型のシャワーヘッドで体を洗うのがどちらがいいかは一目瞭然だと思います。

もう一点夏前にリフォームをするメリットとしては施工期間中にどうしても銭湯や温泉に通ったり、近場でお風呂を借りたりしないといけない期間がありますが、寒い冬場と違って短時間で済ますことが出来、一番湯舟にゆっくりつかりたい季節に新しいお風呂を使うことが出来ます。まだカラッとした天気のいまのうちにショールームなども見てご検討ください

弊社ミスターデイクは、完全反響にてリフォームやリノベーション等のご相談をHPとお電話にて受け付けております。

0120-202-636(フリーダイヤル)

お困りごと、相談事がございましたらお気軽にお問い合わせ頂きます様お願い致しますm(__)m

私、雨宮がお話聞かせて頂きますよ~!!

 

 

****************************************

お問合せ/来店予約

お待ちしております

****************************************

お問合せ/ご予約Tel 0120202636(水曜定休)

Web予約はコチラをクリック

 

☆インスタやってます【クリック】

フォロー&♡いいね をお願いします♪

 

☆Youtubeで情報公開中です!【クリック】

いいね!チャンネル登録もお願いします♪

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

甲府昭和店

〒400-0043 山梨県甲府市国母7-5-9

甲府東店

〒400-0832  山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-636

リノベーション/リフォームはお任せ下さい。

 

雨宮 史直
雨宮 史直

役職ハウスエージェント

お風呂の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。