[驚愕]スタッフは見た!お客様宅給湯器で見たものは…

 

こんにちは、工務の中山です

 

今回は少しびっくりしたお話を一つ…。

リフォームのご依頼を受けてお伺いした所、以前一度知り合いに安くやってもらえるからと工事を依頼したことがあるということでした。

なぜ今回は当社にご依頼を頂いたのかを聞いたところ

工事が終わってみると嫌な思いをしてしまったと、しかし、知り合いなのであまり強く言えずに我慢しているとのことでした。

 

なるほど中を見てみると、おや?と思うところがあったのですが

外回りを見させてもらっているときに一番の衝撃が…。

 

これです…お気づきになられましたか?

 

室内用のリモコンが外についてるんです…雨風にさらされるところに

良く壊れないでいるものだとビックリしました

 

確かに元々ついていなかったところに線を引っ張っていくのは手間がかかります、

安く上げるために行ったことなんでしょうが

文句の言いにくい知り合いのところでやるのはいかがなものなんでしょうかね…。

 

知り合いだから良い面と悪い面色々あると思いますが、皆さんも気を付けて下さいね

 

中山 満茂
中山 満茂

役職ハウスエージェント/施工部主任

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。