[山梨]今年もやります、感謝祭【リフォーム】

 

こんにちは、工務の中山です

 

毎年恒例のミスターデイクの感謝祭今年もやります!

 

明日の9月6日から三日間9月8日まで

朝の10時から16時まで開催しております!

 

ちょっと気になってたけどいきなり行くのは緊張するなぁなんて人も

もちろんお世話になってるOBさん達もぜひぜひお越しください

スタッフ総出でお待ちしております!

 

当HPのイベント情報のところに詳細が載っておりますのでご確認のうえご来場くださいませ!

 

皆さんのご来場お待ちしております!

Shizukuchan
Shizukuchan

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

お得情報の他の記事を見る