[相談無料]雑草対策リフォーム相談してみませんか?
- 相談箇所
-
・雑草対策
・駐車場設置
・フェンスなど外構工事
イベント&チラシ内容
夏に毎年気になる雑草!
・毎日草むしりをしてもどんどん生えてくる
・虫が気になる
・草取り中の熱中症も心配
・雨の日の水はけが悪い
など毎年悩まされる方も多いですよね?まずはお気軽にお見積りをしてみませんか?
毎年お庭の雑草でお困りのではないですか?
この時期庭の雑草が気になる。毎年毎年自分で抜くのに限界を感じてきているというお悩みをよく聞きます。
こまめに除草ができる時間があれば良いのですが猛暑になるこの時期に腰は重たいですよね?毎年「来年こそ!対策したい」と思う方も多いですが結局そのまま‥‥なんてことに
雑草対策リフォーム相談会こんな方にお勧め!
・毎年雑草に悩まされている方
・秋の花粉や虫に悩んでいる方
・子供の帰省で駐車スペースを作りたい方
・お庭で趣味を楽しみたい方
お悩み以外にも、趣味や駐車スペースを増やしたい方もぜひぜひこの相談会にご参加くださいね!
雑草対策のブログもこちらに記載しています!よろしければご覧ください
https://www.mrdeiku.jp/blog/36568.html
雑草対策リフォーム相談会でこんなことがわかります
・あなたに合う雑草対策方法
・敷地の図面お持ちいただければ概算見積もりをご紹介
・駐車場など外構イメージ|予算をご紹介
まずはお気軽に事前予約をお願いいたします
相談はもちろん無料
まずはあなたのお家の雨漏りの現状を把握してみましょう♪
実際にスタッフが屋根を目視でチェック✓!
必要なこと/不要なことをご紹介してくれますので安心です!もちろん、現場調査は無料で行っております!
★ご予約方法
ご予約の受付は、お電話、HPのお問合せフォーム、メールにて承ります。
※このページの下部に予約フォームがございます。
よろしければ弊社の施工事例はこちらをご覧くださいね!(^^)!