おうちのお悩みなんでもお気軽にお電話ください!
050-7300-0827
受付 9時~18時 水曜定休
ホーム
初めての方へ
工事メニュー(費用の目安)
施工事例
イベント・キャンペーン
お役立ち情報Blog
会社案内
MENU
電話
問い合わせ
80点
まだ、風呂場の空気になれてないのか何となく 浴室の臭いが気になります。 定期的アフターサービス宜しくお願いします。
このたびはご契約頂き、ありがとうございます。 数あるチラシの中から弊社を選んでいただけたこと 大変うれしく思います。 また、工事仕上がりにつきましては、 K様に満足していただける仕上がりになり良かったと思っております。 また、お言葉にありました、臭いについては、 新品は少し臭いがするかもしれません。 しばらくすると消えますがあまり気になるようでしたら お声かけください。 どうかこれからもよろしくお願いいたします。 担当 青山
まだ、風呂場の空気になれてないのか何となく 浴室の臭いが気になります。 定期的アフターサービス宜しくお願いします。