鬼は~外!福は~内!!

setubunn

皆さん、こんばんは!!

今日は節分ですね♪

皆さんは豆まきをしましたか?

そして、恵方巻きを食べましたか?

実は今日から、甲府昭和店のメンバー全員で順番に日替わりでブログを更新していきます☆

まずは、記念すべき第一号の私の自己紹介から・・・

申し遅れました!私、澤田沙季と申します。

昨年(2017年)4月に入社いたしました♪

出身地は愛知県名古屋市!!

通勤を自転車でしているのですが、毎日朝に富士山を見る事が楽しみです♪

ちなみに好きな動物はキリンです(笑)色と柄が好きなんです♪

皆さんは何の動物が好きですか??

話が変わりますが、最近2週続きで雪が積もりましたね(・・;)

寒い日が続く毎日・・・。

お風呂の浴槽でゆっくり浸かった後、せっかく身体が温まったのに

洗面所に入った瞬間、身体が冷えてしまうことがありませんか?

寒い季節は「ヒートショック」にご注意を!!!!

こんな時にオススメ!!((じゃじゃん!!! ※効果音))

C47CCD47-9835-4BCF-8EBA-A9E7666FF017 (1)

センサーで自動的にスイッチが入って3秒で温かい風が!?

これがあれば浴室から出た時も暖かいです♪

ミスターデイクのショールームにも展示があります!!

私は、外から戻ってきて寒いときに、近くに行きます(笑)

そうするとすぐ温かい風が出るので身体も温まります♪

気になる方は、是非温かさを体験しに来て下さい☆

 

洗面化粧台の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。