アフターメンテナンス日記☆本日の一枚!!

こんばんは!!そして初めまして!!

ミスターデイクのアフターメンテナンスを主に担当しております森田です!!

去年の4月から山梨デビューでしたが、山梨の暑さに耐えられず今は寒さに泣いています。。。

今更ではありますがコタツを買おうかと考えてます。。。考えるのが遅い。。。(゜.゜)

皆さんはどう寒さ対策しているのか森田にご教授をお願いしたいです。。。

 

ところで話は違うのですが、皆さんは屋根上の景色は見たことはありますか??

僕たちミスターデイクではアフターメンテナンスとして住宅の無料点検を行っております!!

普段見られないような屋根上や雨樋のお掃除などを行っているのですがその時に屋根上の景色まあーーーーー綺麗とにかく見て頂きたいので載せちゃいます。

本日の一枚はこちら

無題

 

 

はい。綺麗。屋根上の景色は点検時の僕のひそかな楽しみです

皆さんの屋根上の景色はどんなでしょうか?笑

森田に見せて下さい笑

とは別にミスターデイクにはアフターメンテナンスマンはたくさんいますので、いつでも点検にお伺いいたしますのでご安心ください

いつでもお待ちしております

 

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

外壁塗装の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。