お待たせしました♪

こんばんは!森田です!

最近は天気が優れないので予定を立てていてもできなかったりともどかしいですね

僕の彼女も幼稚園の運動会が控えており天気を心配しております。運動会などはこの時期が多いらしく延期にならずお子様達の有志を見れるよう森田は祈っております

いや雨男である森田は何もしない方が効果的かも・・・?笑

 

さて!!雨やらで心配でしたがこの間投稿させていただいた現場の外壁塗装が終えました!

Before                                                                                      After

148E97D5-E455-4823-B8DA-8B955C9C32C8IMG_6925

 

 

 

 

 

ちょっと天気が悪くわかりにくいかもしれませんが、クリームっぽい色から綺麗な白いお家に生まれ変わりました

明日お客様とお話にもう一度お伺いするのでお話しするのが楽しみです

お家の屋根外壁等のことで気になることがございましたら森田にお任せください!!!

そして森田は現在、屋根外壁塗装のお客様で新しいことに挑戦している現場があります。

現場の写真だけ載せておきます。

IMG_6007

何に挑戦しているのかは次回の森田の投稿をお楽しみに

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

外壁塗装の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。