キッチンの現場に行ってきました!

こんにちは。青山です!

先日、キッチン工事の現場に行ってきました。

初日、解体作業しました。設備屋さん、大工さん、電気屋さん、板金屋さんなど、皆さん朝同時に集合し、解体作業、開始しました。

実際に、作業風景を見て、皆さんとても仲がいいなと思いました😊

自分の担当のお仕事だけではなく、お互いに協力し合って作業をされていました。とても賑やかで、見ているこっちまで楽しくなりました!

解体したキッチン運びなど、私も微力ながら、お手伝いさせていただきました❗️

2日目は、キッチンの組立をし、3日目は再度水、電気の接続して完成です。

お客様も「綺麗になって嬉しい、今までよりもたくさん収納できそうで、とても楽しみ」と嬉しそうに仰っていました。

<Before>

9055E00A-9BF2-44E5-A8C2-94DAD71061F6

< After>

75D2C409-BA62-413C-9065-2F7569902FD1

 

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。